カテゴリ: 事件・事故

ポケモンGOに関する事件・事故のまとめ(※1/19 更新)

ポケモンGOに関する事件・事故のまとめ(※1/19 更新)

『ポケモンGO』クレーン車を運転しながらGOして人を死なせたクズに判決が下る!←はぁ?刑罰めちゃくちゃ軽すぎだろ!!

『ポケモンGO』クレーン車を運転しながらGOして人を死なせたクズに判決が下る!←はぁ?刑罰めちゃくちゃ軽すぎだろ!!

『ポケモンGO』ラプラスイベント中だった福島県で死亡事故が発生していたことが判明!!

『ポケモンGO』ラプラスイベント中だった福島県で死亡事故が発生していたことが判明!!

怖すぎだろ!クレーン車運転中にポケモンGOして死亡事故を起こした奴がいたぞ!!

怖すぎだろ!クレーン車運転中にポケモンGOして死亡事故を起こした奴がいたぞ!!

京都でまたバス運転中にポケモンGOwww今度は乗客がいた模様・・・

京都でまたバス運転中にポケモンGOwww今度は乗客がいた模様・・・

バス運転しながらポケモンGOしていた人達が所属していた会社のその後をご覧下さいwwwww

バス運転しながらポケモンGOしていた人達が所属していた会社のその後をご覧下さいwwwww

東北地方でもポケモンGOしながらバス運転!街路樹に突っ込む事故を起こしていたwwww

東北地方でもポケモンGOしながらバス運転!街路樹に突っ込む事故を起こしていたwwww

『ポケモンGO』加害者頭おかしいだろ・・・愛知県の死亡事故に関して恐ろしい事実が発覚!!

『ポケモンGO』加害者頭おかしいだろ・・・愛知県の死亡事故に関して恐ろしい事実が発覚!!

『ポケモンGO』愛知県民またやらかす!ラプラスをゲットするために石巻市で危険運転!!その結果・・・

『ポケモンGO』愛知県民またやらかす!ラプラスをゲットするために石巻市で危険運転!!その結果・・・

東北地方でも運転中のポケモンGOでトレーナーが警察に捕まっていた模様wwwww

東北地方でも運転中のポケモンGOでトレーナーが警察に捕まっていた模様wwwww