カテゴリ: 雑談記事

『ポケモンGO』新しい技や性別システムが本格的に実装されたら複雑化して面倒になりそうwwww

『ポケモンGO』新しい技や性別システムが本格的に実装されたら複雑化して面倒になりそうwwww

『ポケモンGO』価値があるポケモンのランキングってこんな感じだよな?

『ポケモンGO』価値があるポケモンのランキングってこんな感じだよな?

『ポケモンGO』P-GO Searchは性能強化しまくってるのに公式のサーチ機能は今どうなってるんだよ?!

『ポケモンGO』P-GO Searchは性能強化しまくってるのに公式のサーチ機能は今どうなってるんだよ?!

『ポケモンGO』イーブイ進化ガチャの確率偏りすぎじゃね?!

『ポケモンGO』イーブイ進化ガチャの確率偏りすぎじゃね?!

『ポケモンGO』近くの公園が巣になってる!あのポケモン需要なさそうなのに人がかなりいてクッソワロタwwww

『ポケモンGO』近くの公園が巣になってる!あのポケモン需要なさそうなのに人がかなりいてクッソワロタwwww

『ポケモンGO』公式「今どんなメダルを集めてますか?」←そんなことより金銀の実装はよ!!

『ポケモンGO』公式「今どんなメダルを集めてますか?」←そんなことより金銀の実装はよ!!

『ポケモンGO』アプデでGPSの計測精度が向上されたけど具体的にどんな修正が入ったの?!

『ポケモンGO』アプデでGPSの計測精度が向上されたけど具体的にどんな修正が入ったの?!

『ポケモンGO』現状のジム戦で一番の主力になってるのはあのポケモンだよな

『ポケモンGO』現状のジム戦で一番の主力になってるのはあのポケモンだよな

『ポケモンGO』雪の日、彼氏に頼まれてジムトレーニングをした結果とんでもないことにwwwww

『ポケモンGO』雪の日、彼氏に頼まれてジムトレーニングをした結果とんでもないことにwwwww

『ポケモンGO』ポケモン捕獲に関してGOプラスとスマホ、どっちが効率いいの?!

『ポケモンGO』ポケモン捕獲に関してGOプラスとスマホ、どっちが効率いいの?!