『ポケモンGO』プレイ中に不審者扱いされ発砲される事件が発生wwwwwww

nick-top

 

アメリカのとあるYoutuberが夜中にポケモンGOをプレイしている最中に発砲される事件が発生!!

その一部始終をまとめてみました。

 

動画


発砲のタイミングは5分〜

スクショ&動画解説

①運転前の挨拶

funny1

「ポケモンGoがiPhoneでリリースされたから俺とNickはポケモンを捕まえに行く事に決めたぜ!!」

「だって皆ビデオ撮影しているからな!!」

 

これが彼らの最初の挨拶でしたwww

 

 

②運転中

funny2

ちなみにNick達はルイジアナの何処かを走行していました!

何処を走っているか彼らは言いませんでした。

理由は彼ら曰く「俺らを尾行して傷つけたくないから」とのことwwww

 

※ちなみにルイジアナ州では最近、警察に取り押さえられた黒人男性が射殺されたことがニュースになっていました。
ソースはこちら

 

③他人の敷地内への侵入

funny3

運転しているうちに人が所有している敷地内へ侵入!

 

 

funny

車を降りて徘徊していると・・・・

 

 

funny4

「おい!お前らそこで何やってるんだ?」

 

次の瞬間、発砲されましたwwww

 

nick

逃げる彼ら!

 

なんとか無事に車に乗り逃げることに成功!!

 

 

nick2

逃げ終えた後の彼らのコメントです!

 

「俺らの冒険はユニーク(異常)なものになったぜ!」

「I’M NOT HAPPY!!」

「だけど俺らは冒険を続けなくちゃいけない気がするぜ」

「普通のyoutuberならここで辞めるところだけど俺らは続けるぜ」

 

 

④Nick達の結末

nick3
冒険を再開するNick達!
ちなみにこの時の時点でAM1時だったそうですwww

 

nick5

 

そして・・・

 

動画の最後でイワークに遭遇!無事にゲットできたみたいです!

 

 

nickk

 

ちなみに捕まえた時点での時間はAM1時34分!

走行距離は63マイル(約100km)だったそうです!

 

 

発砲されて死ぬような思いをしてゲットしたポケモンがイワークだけなのは流石に悲惨としか言いようが・・・。

 

 

ポケモンGOをプレイする際は他人の敷地内や立ち入り禁止エリアに入らないようにして下さいね!!

 

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2016/07/20(水) 01:25:47

    面白すぎるわw

  2. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    Brandie : 2016/12/15(木) 08:09:33

    Keep it coming, wreitrs, this is good stuff.