『ポケモンGO』ヨコスカGOのキャンペーン開始きた!!東京湾フェリーの乗車料金が割引されるぞ!!

20160929-00000074-it_nlab-000-0-view

 

 

 

「ヨコスカGO割」で船旅中にポケモン集めはいかが? 東京湾フェリーが「ポケGO」画面の提示で割引に

記事はこちら

 

 

 

関連記事
神奈川県横須賀市が「ヨコスカGO」宣言!!プレイヤー支援を表明!

 

 

要約

・「ヨコスカGO」宣言を発表した神奈川県横須賀市が、その企画として「ヨコスカGO割」を10月から開始。レベル10以上のトレーナーを対象に、東京湾フェリーを団体割引料金で利用可能に。

 

 

詳細

・往復乗船料(通常):1,320円 → 値引き後:1,130円

・実施期間:10月1日〜12月31日

・対象:9時以降に出港する便

・割引条件:チケット売り場にてゲーム画面を提示する

※船内にはWi-Fi完備

 

 

内容

横須賀市久里浜港〜千葉県富津市金谷港の間を片道約40分で運行。

航路上にポケストップはなし

おこうを使うことで、色んなポケモンが捕獲できる。
※事前調査では30匹以上のポケモンを確認できた

 

また、おこうを使わなかった場合は数匹のみ出現したとのこと。

 

ferry-gets-pokemon

 

 

大きな画像はこちら

 

 

 

みんなの反応

・お香たくと海上でもポケモン出るんだね。初めて知った。

 

 

・ラインナップがなぁ
ミニリュウが出るなら多分殺到してただろうな

 

 

・そんなサービスがあるんだw
久里浜も近いし、休みの日に行って見るか

 

 

・横須賀は馬堀海岸もポケモンGOメッカだしフェリーも乗りたい!

 

 

・水系がたくさんでるならいいけどね!

 

 

 

 

おこうの効果は30分間持続するので、片道40分の船旅にはちょうどいいかもしれませんね!

 

 

okou

この記事へのコメント