愛知県の常滑駅が新しいポケモンGOの聖地になっていると話題に!!

pokemongo381

 

 

【ポケモンGO攻略】真の最強スポットはここだ! 愛知県の「常滑駅」がロータリーを1周回るだけで20匹ゲットできて笑った!!

記事はこちら

 

 

要約

・愛知県の常滑駅がポケモンGOのスポットになっている。

 

・その周辺には5つポケストップがあり、人も多くルアーモジュールが使われている状態に。

 

pokemongo42

 

 

・ポケモンの出現率もすごく、1時間で以下のポケモンを捕まえる事ができた。

図鑑No. ポケモン名
10 キャタピー
19 コラッタ
21 オニスズメ
23 アーボ
25 ピカチュウ
27 サンド
29 ニドラン♀
32 ニドラン♂
39 プリン
41 ズバット
46 パラス
48 コンパン
52 ニャース
54 コダック
56 マンキー
60 ニョロモ
63 ケーシィ
69 マダツボミ
74 イシツブテ
75 ゴローン
77 ポニータ
79 ヤドン
81 コイル
86 パウワウ
88 ベトベター
96 スリープ
100 ビリリダマ
104 カラカラ
116 タッツー
118 トサキント
120 ヒトデマン
129 コイキング
147 ミニリュウ

 

14374293_1100395280055863_4741699420121202688_n

 

 

他にもサイホーン、メノクラゲ、ピジョン、ディグダなどがいました。

pokemongo37

 

 

 

 

みんなの反応

何となく常滑駅の前まで来たら、ポケモンgoの聖地みたいになってた pic.twitter.com/ifaSX84Vvk
常滑駅のポケモンGOの集団やばいwwww
帰り常滑駅前通ったらめちゃくちゃ人がいて何してんかとおもったら全員ポケモンGOだった…

ざっと見ただけでも200人くらいはいたのにえげつないな

何がすげえって常滑駅に群がるポケモンGoユーザーの量がハンパない
常滑駅、でたらめな賑わいだ!ポケモンGO効果らしい。駅前の混みようが都心レベル
まだ常滑駅に群がってる
ポケモンGOもう終わったかと思ってたのに・・
驚異だね😮
常滑駅スマホ持った人多すぎ‥と思ったらポケモンgoの人気スポットなのね‥。

この記事へのコメント