『ポケモンGO』ケンタロスなど海外限定ポケモンのタマゴはその地域でしかゲットできないことをジョン・ハンケ氏が明言!!

kentarosu

 

 

こちらの記事でケンタロスのタマゴが日本でも手に入るとお伝えしましたが、今回、それがデマだということが判明しました!

 

 

 


@lady_maethorielさん:Pokemon GOを愛してる人達のためにどうか答えて下さい。地域外のポケモンを孵化させることはできますか?

 

 


ジョン・ハンケ氏:タマゴは元の生息地でのみ発見できます。

 


@lady_maethorielさん:とにかく答えてくださりありがとうございます!

 

 

 

海外勢の反応

・この答えは奇妙だな、友達がカモネギを孵化させたんだけど、自分たちは南アフリカに住んでいて、カモネギはアジア限定なんだよね。

 

 

・↑私の知る限りだと、南アフリカは地域限定ポケモンはいないよね。あなたたちはもしかしたら全種類ゲットできるのか、もしくは、あなたの友達位置偽装してるよね。

 

 

・↑前者はうなづけるね。信じてくれ、自分たちは位置偽装してないよ(笑)タマゴが孵化してカモネギが出てくるのをみたんだ。

 

 

・↑タマゴを孵化させたときじゃなくて、ゲットしたときに位置偽装してたらそれが起こるんだよ。

 

 

・↑自分たちは同じ地域に住んでいてそこでタマゴをゲットしたよ

 

 

・バグかプログラミングのエラーで他の地域のポケモンが孵化したんじゃないの?

 

 

・どうしてナイアンテック社はこの件に関して正式に情報を出さないんだ?Pokemon GOが過去のingressみたいになるのは見たくないよ。

 

 

他にもツイッター上でアジア圏外に住んでるのにカモネギが出てきたとかいう反応があってみんな混乱してましたね。
とにかく、ナイアンテック社はこの件に関して正式に情報出してほしい!!
この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    Patience : 2016/12/14(水) 19:24:06

    Nicely done. It’s surprising b. Hussein didn’t have his ole buddies down to the WH to meet with Bibi yesterday. I’m sure their “just so&tiuonl#8221; would have been well received.