『ポケモンGO』ベトベターとフシギソウのバグが修正された模様

ivysaur-grimer-bug-fix

 

 

ベトベターとフシギソウバグが修正された

記事はこちら(英語です)

 

 

Redditの複数の報告や投稿者の友人・家族によると、ベトベターとフシギソウのバグが修正されたとのこと。

 

 

3つの機種・端末でテスト:

 

 

ワンプラスワン – 0.37.0 APK
サムスンギャラクシーS6 – 0.35.0 Google Play ver.
iPhone 6 – 1.5.0 iTunes ver

 

 
ベトベターとフシギソウについての問題については不明です:

・ジムでベトベターと戦う→OK

・ポケモンのステータス画面でベトベターを見る→OK

・ポケモン図鑑でベトベターを見る→OK

・フシギソウの表示が適切にレンダリング。

・ポケモンと遭遇したときにフシギソウを表示させても、クラッシュしないようになりました

・また、マップ上のポケモンが隠れないようになりました。

 

 

ベトベターがマッドショットを使っているときに処理落ちしなくなったと友人の一人が報告。(サムスンのGalaxy A3を使用。)

しかし、私たちはこの問題について確認できませんでした。

 

 

 

とあるRedditユーザーがAndroid端末で似たような経験をしたと報告。

そのコメント欄が複数の報告で埋まっており、その修正は効果的で機能しているとのこと。

 

 

 

前回の記事でも少しだけベトベターバグが修正されたと報告がありましたが、今回のアプデで完璧に修正されたみたいですね。
この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2016/09/14(水) 18:13:55

    今まで特に問題なかったけど、今はベトベター表示するまでタイムラグが出るようになった。
    なんか対策したっぽいね。