『ポケモンGO』相棒ポケモン実装決定のお知らせ!公式が明言したぞ!!

buddy-pokemon

 

 

 

 

 

 

「相棒ポケモン」と出かけよう!

記事はこちら

皆さん、こんにちは。
 

 
ポケモントレーナーの皆さんへ新機能をお届けするため、私たちは忙しく過ごしていました。 皆さんご存知のとおり、ポケモンバトルをする時に手持ちの中でどのポケモンが適しているかを調べられる「ポケモンの強さを評価してくれる機能」をリリースしました。今日は皆さんにもうすぐリリースされる新しい機能についてお知らせします。
 

 
Pokémon GO に新しく登場するのは「相棒ポケモン」機能です。トレーナーがお持ちのポケモンから、お気に入りのポケモンを「相棒」として選ぶことができます。 相棒のポケモンはトレーナープロフィール画面でアバターの横に表示され、相棒ポケモンと一緒に歩くことでアメをボーナスとして手に入れることができます。また、相棒はいつでも変更可能です!
この秋にはもっとたくさんの機能をお届けする予定ですので、お楽しみに!

 

 

Pokémon GOチーム一同より

 

 

buddy_001_JA_thmb

 

 

buddy_002_JA_thmb

 

 

buddy_003_JA_thmb

 

 

 

 

みんなの反応

@PokemonGOAppJP 見本の写真だと2kでアメマークになってるけど1個だと辛いな〜。。。100個欲しけりゃ200k⁉︎
@PokemonGOAppJP ベトベター連れても大丈夫?フリーズしない?
@PokemonGOAppJP 追加機能ありがとうございます(=^▽^=)
相棒ポケモンと一緒に歩けて嬉しいです!!サトシみたいですね!!

この記事へのコメント
  1. +2 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2016/09/03(土) 10:03:47

    マップ画面では左下に表示されるだけで連れて歩いてないじゃん。

  2. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    Brandy : 2016/12/15(木) 14:36:42

    Taking the ovweiver, this post hits the spot