『ポケモンGO速報』リリース時期判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?E3発表情報まとめ!

016

ポケモンGOはどんなきっかけで生まれたのか?

2013年Googleのエイプリールフールネタやポケモンチャレンジからスタートしました。

 

新情報一覧

捕まえたポケモンの位置情報が分かる仕様に!

WS000713

WS000700

2枚目の画像をみると『Chiyoda Tokyo, Japan』という風に何処で捕まえたのか分かる仕様になっています!

 

またポケモンがパワーアップする仕様も実装されているみたいです。
スマホらしい進化と強化の仕方を実装したと言っていました!

WS001717

 

 

全シリーズで実装されている全てのポケモンが登場するのか?

→「全てのポケモンが捕まえられるようにする」と発表がありました!
でも、「まずはポケモン20周年なので、まずは初代の赤・緑のポケモンから捕まえてもらおう」とのことでした!

gosanke

 

 

 

また、ポケットモンスターサン&ムーンとの連動も考えていると発言しておりました!

sunmoon

 

交換機能について

IMG_0070

交換機能についてはこれから実装予定とのこと。
最初はポケモンをたくさん捕まえてもらってから交換したくなる時期に実装していこうと思うと明言していました!!

 

 

大人数で楽しめるミュウツー討伐イベントなどは実装されるのか?

IMG_0122

→「入れる予定はある」と明言。
しかし今の段階では小さなグループを組んでジムを攻略してほしいとのこと。
その後に色んなイベントが始まるとおっしゃっていました!

 

 

Pokemon Go Plusについて

遊び方と値段の発表がありました!

 

WS001281

 

遊び方

  1. Pokemon Go Plusを着けて散歩します。
  2. ポケモンが出現したら真ん中の丸が緑になります。その時にボタンを押します。
  3. 真ん中の丸がレインボーになる→ゲット成功
  4. 真ん中の丸が赤になる→ゲット失敗

 

リリース時期について

また7月末に発売予定で価格は34.99ドル!(日本円:約3675円)
また、ポケモンGOも7月中にリリースされると告知がありました!!

いよいよリリース時期が判明したポケモンGOですが、リリース日まで待ちきれないですね!!


この記事へのコメント