ポケモンGOで住居侵入したアホが書類送検されるwwww

taiho

 

 

<ポケモンGO>19歳会社員、住居侵入容疑で書類送検

記事はこちら

 

 

要約

・7月下旬にポケモンGOプレイ中に民家の庭に侵入した下越地方の会社員(19)を住居侵入容疑で新潟地検に8月16日付で書類送検した。

 

・容疑者も「モンスターを探すために入った」と認めているとのこと。

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

・新潟県警が7/22(金)〜8/17(水)までに補導した13歳〜19歳の少年少女の数はこちら!

 

ポケモンGOプレイで補導された数
少年少女の数 103人
少年の数 96人
高校生の数 71人
新潟市内の数 44人

 

 

みんなの反応

俺とばぁちゃんの会話

俺「ポケモンGOで補導とかしょうもな」

ば「夜中になにしてんの」

俺「人の敷地に入って書類送検とかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」

ば「人の敷地に入る悪いポケモンがいるんだなぁ」

俺「は?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」

ポケモンが悪いらしい😂😂😂

発端がポケモンGOだろうがなんだろうが、そんなもんで立入禁止区域に侵入したりバッテリー盗んだりするやつはいずれやるからw
ポケモンGOで住居侵入容疑って意味がわからん…侵入の必要性なくない…?ほんまにポケモンGOなんかよ(笑)
ポケモンGOで住居侵入のニュースを見るたびに、ついに変態ポケモントレーナーがお兄さんのタマタマ♂やディグダ♂を捕まえに来たのかと一瞬期待してしまう
ポケモンGOで補導からの書類送検とかしょーもなさすぎる(笑)。プレイするのは大いに結構だけど楽しむのもほどほどにね。

この記事へのコメント