ポケモンGOが原因で離婚しかけた夫婦wwwwwww

pokemon-loading

【コラム】ポケモンGOで人間関係にヒビ!? 夫婦のきずなを崩壊に導く「ポケモン離婚」とは?

記事はこちら

 

 

要約

 

登場人物 特徴
夫・A夫(30代) ポケモンのことをほとんど知らなかったが、ポケモンGOが始まってからドハマりするように。
妻・B子(30代) 適度にポケモンGOにハマっています。夫がポケモンGOにドハマりすることを快く思っていない。

 

A夫さんはポケモンGOにハマってしまい、常にスマホを離すことができなくなりました。

 

 

それを見かねたB子さんはゲームについて理解はしているが、その状況を快く思っておらず、家ではポケモンGO禁止にしました。

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

A男さんは妻の目を盗んでポケモンGOをするように・・・

ゴミ出しやタバコ購入時などにプレイするようになり、1時間は帰ってこなかったし、休日は妻に嘘を付いて朝から晩までプレイする事態に。

 

家にいるときは常にスマホを気にして、落ち着きがない。

 

これらのことに関してB子さんは浮気を疑うように

「スマホでよその女とやり取りして、外出を口実にして会ってる」と勘違い。

 

 

しかし・・・

 

A男さんがポケモンGOを隠れてプレイしていることを告げると無事、家庭崩壊はまぬがれたようです・・・。

 

 

 

危うく離婚届をゲットするところでしたねwww
ポケモンGOで外出する機会が増えると思いますが、家族に心配をかけないようにしないといけないですね!
この記事へのコメント