ポケモンGOプレイヤーがまた殺害・・・

2612764

 

 

何者かがサンフランシスコの公園で20歳の男性を射殺した。事件当時、被害者はスマートフォンの人気ゲーム「ポケモンGO」で遊んでいた。ABCテレビが伝えた。

記事はこちら

 

要約

・被害者はケヴィン・ライリー氏

・土曜日の夜に他のプレイヤーと一緒にアクアティック公園で遊んでいたが、グループから離れた所で背後から銃撃を受けて死亡した。

・ライリー氏と一緒にいた友人によると「彼らを観察していた不審者がいたが暗かったことと、ゲームに夢中になっていて気付かなかった」とのこと。

 

 

みんなの反応

銃社会アメリカではポケモンGOをやっているだけで背後から何者かに射殺されるんだな。
ポケモンGOをプレイしていた人物が射殺された。ってそりゃ世の中で射殺される人間の内の一人二人がたまたまポケモンGOで遊んでても不思議じゃない
米はポケモンGOしながら
射殺されてしまうのか…日本ってそういう意味では
米よりは自由な国だよな。

ポケモンGO中に射殺されたってニュース、どう考えてもポケモンGOより先に銃を規制する方が先だと思うんですけど
ポケモンGOしてたら射殺とか怖いよぉ

この記事へのコメント