『ポケモンGO』伝説のポケモン「フリーザー」が発見される!動画も公開!!

legend
 

「Pokémon GO」の最新アップデートに関する公式見解を紹介。アメリカでは伝説のポケモン“フリーザー”に関する騒動が巻き起こる

記事はこちら

 

一部抜粋
北米最大の投稿サイトRedditに,“フリーザー”(英名: Articuno)をアメリカ中西部のオハイオ州で目撃したとの情報が寄せられている。

 

 

articuno

 

 

その一方でFacebook内にある,本作のファンが集う「こちら」のグループでは,Kaitlyn Covey氏という参加者が撮影したフリーザーのムービーを巡って騒動が起きている。

 

 

Covey氏は,自身がフリーザーをジムに配置したことを明かしたうえで,「Nianticにメールを送ったら,“ギフト”としてデータが送られてきた」

 

などと話しているが,Nianticは,Geek.comの取材の中で,ギフトを個人に贈ることはない。なんらかのハッキング行為があった証拠だ」と糾弾している。

 

 

みんなの反応

長い目でアップデートを待とう。

「Pokémon GO」の最新アップデートに関する公式見解を紹介。アメリカでは伝説のポケモン“フリーザー”に関する騒動が巻き起こる – 4Gamer.net 4gamer.net/games/316/G031…

「伝説のポケモンに関するニュース、フリーザーがオハイオ州で目撃か」とかますます現実と虚構が曖昧になりつつある
ポケモンGOのフリーザー捕まえたみたいだね。 pic.twitter.com/ySCtyb8EWi
Pokémon GOついにフリーザーが現れたか……

この記事へのコメント