ポケモンGOを横画面でプレイする裏技!マップを広く使えるぞ!!

pokemon-go-yoko

 

 

【必見】ポケモンGOを「横画面」でプレイする方法が大流行 / プレイヤー「もう縦画面では遊べないくらい最高」

記事はこちら

 

 

記事抜粋

「ポケモンGO」は横画面にも対応
実は「ポケモンGO」は横画面にも対応しているのである! ほとんどの人が知らないと思うので、今回は横画面にして遊ぶ方法をお伝えしたいと思う。

 

ポケモンGOを「横画面」でプレイする方法
1. 「ポケモンGO」を起動してフィールド画面を表示させる
2. スマホを横にする
3. モンスターボールアイコンをタップする
4. 「設定」をタップする
5. 「重要な問題を報告」をタップする
6. 「アプリを終了します」と出るので「はい」をタップする
7. ブラウザが起動するので無視してホームボタンを押す
8. 「ポケモンGO」のアイコンをタップする
9. 「ポケモンGO」が横画面になる
※「ポケモンGO」を終了させて再起動させれば縦画面に戻る

 

pokemon-go-yoko001

 

pokemon-go-yoko002

 

pokemon-go-yoko003

 

 

詳細はこちら

 

みんなの反応

ポケモンGOの横画面表示される範囲広いしいいな pic.twitter.com/yz4ehExMB5
ポケモンGOの横画面、やりにくすぎてワロタww
ポケストップでアイテム取りづらくね?w
まあマップが広く見られるのは嬉しいけど俺のは道がバグってて面白さがない
ポケモンGO横画面にしたらすげーやりづらいじゃん、ポケストップ回せないし
ポケモンGO横画面やってみたけど縦でええやんってなった
ポケモンGOを横画面でプレイ出来る裏技知ってから快適!
未だに5s使ってる系なんでマップが見やすいw
ポケモンGO横画面面白いな

この記事へのコメント