『ポケモンGO』北米限定のケンタロスを日本でゲットする方法はこちら!

kentarosu

 

※9/24(土)追記:

ジョン・ハンケ氏が海外限定のポケモンのタマゴは海外でしかゲットできないと正式に発表しました。

 

 

関連記事
ケンタロスなど海外限定ポケモンのタマゴはその地域でしかゲットできないことをジョン・ハンケ氏が明言!!
 

 

 

ポケモンGOではケンタロスは北米にしか存在しないポケモンと言われていました!

relity000

 

そんなケンタロスが日本でもゲットできると報告がありました!

そのソースはこちらです!

 

動画

 

画像スクショ

kabukin1

 

kabukin2

 

動画の要約

タマゴから孵化させたらケンタロスをゲット!
5kmのタマゴからケンタロスをゲットすることができます。

 

 

5kmのタマゴから孵るポケモン一覧

5km003

※この中から1体だけランダムでポケモンが孵ります!

 

みんなの反応

ケンタロス日本でも手に入るのか!5㌔タマゴ孵化ね
ケンタロス日本でも手に入るんだ
ケンタロスは日本で入手可能らしいし、バリヤードとガルーラも見つかるかもね
ケンタロスとか日本ででないポケモンもタマゴで出るんやな。まぁ、5キロ卵を割る作業が十分めんどうなんやが。
ケンタロスは日本で入手可能らしいし、バリヤードとガルーラも見つかるかもね

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    Doc : 2016/12/15(木) 07:48:00

    Yeah, that’s the tickte, sir or ma’am