『ポケモンGO』5/9(火)進化アイテム入手率アップキター?!急に出るようになったという報告多数!!!!

evolution

 

本日の早朝から進化アイテムが急に出るようになった?

進化アイテムの入手率をいじったのか?
急に出るようになったという報告が上がっていたので紹介します!!

 

 

みんなの反応

2017/05/09 進化アイテム おうじゃのしるしGet ! と思ったらいつの間にかたいようのいしも増えていた‼️ pic.twitter.com/BOjC3MpSTg
いつもの周回ルート(1h)をまわる間に、進化アイテム4つも出た!イベじゃなければ設定ミスw pic.twitter.com/7RpSaTG63d
草イベっていうか
進化アイテム出やすくなった?
物凄い勢いで進化アイテム出たっ!
でもおうじゃのしるしは出ません(´・ω・`)

#ポケモンGO pic.twitter.com/DbS1fiUfKS

やばい7日目ログインじゃないのに進化アイテムきた……イワーク集めてハガネールにしなきゃ… pic.twitter.com/rO26jA7R9C
またまた進化アイテム出た。
出やすくなってるのかな pic.twitter.com/vRXJe9NHAA
ポケモンGO進化アイテム昨日と今日で2つ出たんだが運が良すぎなのか確率上がったんかわからねえ
ポケストップからナチュラルにおうじゃのしるし出たんで、進化アイテム卒業しました! pic.twitter.com/UH4zbkWPC2
今朝だけで進化アイテム3つ出たのにアップグレードは無し(´;ω;`)
進化アイテムこれで全部揃った
朝から2連チャンで進化アイテム出るとか正直びびる(´°д°`) pic.twitter.com/Vi8wTrhxSN

この記事へのコメント