『ポケモンGO』※悲報※代々木公園終了のお知らせ?とんでもないことにwww

yoyogi-kouen

代々木公園でこんな現象が・・・

今回の巣の変更で代々木公園が・・・・

みんなの反応

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
巣の変更で、代々木公園素敵な巣になりました❗(*≧∀≦*) pic.twitter.com/hc0qr6MM1R
代々木公園がカイロスの巣に変わっちゃったから、ギャラリー帰りに寄る気がなくなってしもた…
代々木公園、ウリムーからカイロスに変更かぁ・・・。ウリムー乱獲しようかとおもったのに。。。
代々木公園がカイロスの巣になったぞ!まだ持ってない人は急げ!!
代々木公園がカイロスの巣ってw何かのネタかっ⁉︎ #ポケモンGO
代々木公園がカイロ巣と聞いて裸にネクタイですっ飛んできマスタ(・∀・)!

#ポケモンGO

この記事へのコメント
  1. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2017/05/04(木) 16:21:55

    ゴミのようにある知性のたかが知れてるアクセス稼ぎの下品なスレタイをやめるべき。