『ポケモンGO』P-GO Searchの個体値表示機能が復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

p go search

 

P-GO Searchの個体値表示機能が復活!

本日、P-GO Searchで個体値表示機能が復活しました!

 

みんなの反応

おはようございます(^^)
とりあえずは 現場は休み!
起きて ピゴサ通知 見たら個体値 戻ってましたね!(^^)
プテラ! たいようの石! pic.twitter.com/EyHEQz164L
みんなピゴサの個体値と技 表示されてる??
ピゴサの個体値復活してんな
ギャラドスとかフォレトスとかレア度の高いやつだけっぽいが
ピゴサってスゲーな。
また個体値復活させてる。
でも通知遅い時がある…けど仕方ないか。ヨーギ獲り損なったわw
ピゴサ個体値表示また対応したのか
朝っぱらから、バンギラスだ~!
行けないけど。。
でも!新潟でも個体値表示 対応してくれるようになってるー!
ピゴサありがと~(*’∀’人)♥*+ pic.twitter.com/xepzjffySh
あれ?ピゴサの個体値表示、一部のポケモンだけ復活しとるやんw pic.twitter.com/hSyxTp1MiQ
ピゴサ一部のレアポケの個体値表示復活してるやん!
多分レアポケ以外は無理そうだけどこれで十分やな
#ポケモンGO
Odaiba PokemonGo Info

ピゴサの高個体値表示始まったぞ
流石だなぁ pic.twitter.com/QeolgnAz6H

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2017/04/23(日) 20:56:53

    仕事はえーな。
    というか、ナイアンってくくさま雇ったほうがいいんじゃねーのか(w