『ポケモンGO』Androidの位置偽装ユーザー、無事死亡wwww(画像あり)

necrobot-shutdown-ban-wave-perma-ban

 

 

位置偽装がAndroid7.1で機能しなくなりました!

ソースはこちら

 

 

Android7.1における新セキュリティアップデート終了。

多数の位置偽装アプリがAndroid7.1で機能しなくなったが、どれくらい影響があったかが気になった。

 

 

重要な更新

多くの人たちが指摘しているように、過去のAndroidバージョンでも、三月のセキュリティアップデートが行われた条件下でも「どんな方法を使って位置偽装することはまだ可能」であり、それは部分的に当たっています。位置偽装はまだ可能だが、以前より多くの知識と努力が必要になるでしょう。

 

 
現在のところ、Android7.1で動作する位置偽装アプリはPlay Storeに存在しません。

 

 

また、Android7.1のアップデートで、ユーザーが位置偽装している時にポケモンGO側がそれを検出することができるようになった。以下の画像がその証拠です:

 

q18uupqxqhsy

 

単純に多くの人がAndroid7.1にアップデートせずに位置偽装を続ける=位置偽装ユーザーがなくならないという意味にはならない。

 

 

Android7.1は世界中の新しい端末に至急導入されることから、すぐに位置偽装ユーザーの減少が見込まれるだろう。

 

この記事へのコメント
  1. -3 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2017/04/20(木) 15:40:00

    これによってピゴサ民も全滅になるのかね
    これで平和になるな
    もうやってないけど