『ポケモンGO』4/11(火)から「春の大量BAN祭り」キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

pokemon-go-cheats

 

 

2017年「3回目のBAN祭り」が始まる。主にBOTが影響を受けた

ソースはこちら

 

 

意訳

・ボットやチートプレイヤーたちがBANされているという報告があった。

・報告がまだ続いているが情報によると、ナイアンティックが現在多数のBOTアカウントをBANしている。

 

 

2017年に発生したBAN祭りは以下の通り。

回数 時期
1回目 1/20〜2/4
2回目 3/2〜3/4
3回目 4/11〜

 

 

・情報によると、このBAN祭りはマップ利用やアカウントのレベル上げ、その他不正行為を行ったBOTが対象になっている。位置偽装も対象になっているという情報もあるがまだ確認が必要な状況である。

 

・BOTのスレによると、BANされたのは過去にプレイヤーに通報されたアカウントで、ジムでの不正行為を頻繁に行っていたユーザーがターゲットになっていたようだ。

 

・つまり、BOTとチートユーザーを通報するとBANしてくれるということになる。

 

・ナイアンティックが今回の大量BANや過去の大量BANを行ったという確認は取れていない。

 

 

位置偽装ユーザーを見かけたら通報した方がいいということですね!
この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2017/04/13(木) 09:30:00

    チートや位置偽装どころか、ここ3か月忙しくてロクに遊んでいないのにBANされた。
    正真正銘まっ白なので公式に問合せ中。流石にちょっと頭に来てる。

  2. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2017/04/13(木) 10:04:22

    それより、誰も語ってないけど、
    セブンイレブンがポケストップに
    なっている件は、みなさんご存知?