『ポケモンGO』「夏に巨大イベント&PVの機能全部実装する」公式関係者の発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

kawashima-suga

 

 

Pokémon GOの新機能、Ingress 2.0はどうなる?――ナイアンティック川島氏と須賀氏に聞く

元記事はこちら

 

 

一部抜粋

Pokémon GO、次の展開は?

――4月7日、ナイアンティックのブログで、Pokémon GOの受賞暦とともに、月間アクティブユーザー数が6500万人であること、「協力しながら遊ぶ新しい体験を開発中」ということが明らかにされました。

 

 

須賀氏「2015年9月の発表時に公開したプロモーションビデオに含まれているプレイヤー同士のバトル、多人数でのバトル、ポケモンの交換など、あのビデオが含まれていることは、順番がどうなるかは未定ながら、実装していく予定です。」

 

 

川島氏「この夏の巨大イベントは、非常に楽しみにしてほしいですし、イベントが楽しめるような仕組みを用意していけるかなと思います。」

 

 

――2月、3月で、GDCやMWC、SXSWと続けてハンケさんやデニス・ホワンさんが登壇されるとそうした予告済の機能が近いうちに実装されるのかとつい期待してしまいます。

 

 

川島氏「ぜひ期待してください。最近は水ポケモンのお祭りがありましたが、そうした小規模なイベントは今後もありますし、そこに加えて大きなイベントもやっていきます。楽しみにしてください。新機能は実装できるよう今、エンジニアが頑張っています。」

 

 

ポケモンGOのPVはこちら

 

 

 

 

早く実装してくれ・・・・・
この記事へのコメント
  1. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2017/04/12(水) 12:44:46

    おせえおせえ何もかもがおせえ
    9月か10月時点で全部やっとけばこんなに過疎らなかったのに本当に無能