『ポケモンGO速報』4/7(金)最新バージョンのアプデ配信開始!中国語に対応するぞ!!

pokemon-go-app

Pokémon GO の アプリバージョン 0.61.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。

ソースはこちら

 

 

トレーナーの皆さん、

 

Pokémon GO の アプリバージョン 0.61.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.31.0と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

 

繁体字中国語でゲームを遊べるようになりました
手持ちポケモンの画面でのスクロールバー表示を更新
テキストの修正

 

 

みんなの反応

@PokemonGOAppJP バックグラウンドですぐに落ちるの何とかしてください_(:3 ⌒゙)_
@PokemonGOAppJP やっぱアプリ落ちる人いっぱいいるんだなー
友達のは全然落ちんけど自分のほんと何もしてない時にスって落ちるのやめて😭
@PokemonGOAppJP iPhone6ですが…
落ちまくるバグを何とかして
@PokemonGOAppJP バージョンアップよりバグりをどうにかして欲しい!最近更に酷いから!!
@PokemonGOAppJP そんな更新より、アプリがすぐ落ちるのと、マクドナルド行ってもGPSずれてるの直してください。

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2017/04/07(金) 09:49:36

    繁体字対応とか、さらに重くなるだけだろ。
    不具合も頻発しそうだよな。