『ポケモンGO』某アプリ使用者に警告メッセージが・・・BAN祭りくるー?!?!

pokemon-go-cheats-1068x594

 

 

 

ナイアンティック、サードパーティ製アプリ使用者に警告

ソースはこちら

 

 

トレーナーの皆さん、

 

多くのプレイヤーがポケモンGOの非公式サードパーティアプリの使用をやめるようにという警告を受け取ったことをツイッター上で報告されている。

 

その騒動解決後に、個体値チェッカーとサーチツールが原因になっていることを確認。

その大部分はポケモンGOアカウント(PTC及びGoogleアカウント)のアクセスを要求する古いアプリケーションになっていた。

 

 

位置偽装ユーザーへの影響は?

いくつかの位置偽装アカウントを使ったが、1つもこの警告を受けたものはなかった。

ナイアンティックが位置偽装ユーザー対処に乗り出したことを確認できなかった。

 

 

明確な結論

いくつかの報告によると個体値チェッカーのユーザーは警告を受け取る原因になった。

警告が表示されたら、サーチツールと古いログインベースの個体値チェッカーの使用をやめればパニックになる必要はない。

 

warning

 

 

SilphRoadによると・・・

・これは合法的なゲーム内のメッセージということを確認。

・このメッセージが表示された場合、パスワードを変更するか(PTCを使用してログインした場合)、サードパーティ製アプリケーションがGoogleアカウントの使用を許可していないことを確認することをお勧めします。

 

 

 

 

またイタチごっこか・・・。
この記事へのコメント