『ポケモンGO』高須院長がラプラスをゲットのためにヘリをチャーター→衝撃の結末へwwww

takasu

 

 

高須克弥氏が「ポケモンGO」のためにヘリチャーターで26万円

記事はこちら

 

 

要約

3月1日放送「モシモノふたり」で、高須克弥氏が、ラプラスを捕まえるためにヘリをチャーター。

 

 

①高須氏、横浜のヘリポートに向かう。ヘリのチャーター代26万円

②ヘリはお台場上空にすぐ到着。

③高須氏が早速「ポケモンGO」をプレイしようとするが・・・

④操縦士が注意「このヘリコプターでは電波を発する機器の使用はできません」「『ポケモンGO』はお止めください」

⑤高須氏唖然。ラプラスゲットできず、所要時間10分で終了。

 

 

みんなの反応

え、ポケモンgoのためにヘリ26万でチャーターしてその挙句「電波を発するものは御遠慮ください」でポケモンgo止められてただお空の散歩しただけの高須院長すごすぎ。
26万の私の月給以上を10分の散歩的に使うお金使いが経済を回す……(褒め言葉)
高須院長が本当にヘリでポケモンGOをやっていて感動した!

あ、高杉社長がテレビ出てた!

飛行機乗っててポケモンGOやってる友達が高杉さんはズルいー彼はヘリだからさーって言ってたけど、本当にやってたw
高須さんいつもは自分のヘリだからポケモン出来てたんじゃ??
なんにせよ私の周りはポケモンGOのガチ勢が多いな飛行機で取り行くんだもん。

ポケモンGOの為に26万のヘリをチャーターしてヘリ内は電気機器つかえないと言われポケモン採れなかった高須院長なんなん神々の遊びかww
高須クリニックの院長ぶっとんでるwww
ラプラスゲットするためにヘリをチャーター(26万)して上空行ってから電子機器は使えないからポケモンgoはご遠慮くださいのアナウンスwww
先に言ってやれよwww
ポケモンGOでラプラスを捕まえるためだけに、高須クリニックの院長は26万円でヘリをチャーターするも、電波出す機器は使えなくて捕獲できないとか、どんだけ無駄遣いするんだよ、年収60億の金持ちが!
高須先生。
ポケモンGOのためにヘリをチャーター!
しかし、ヘリでは電波を出す機器は使えないためゲームできず、ポケモンゲットならず!
めちゃくちゃ面白い!!!!
高須クリニックの高須さん、ヘリでポケモンgoやってラプラス捕まえようとしてて、やっぱ考えることが違うなーって思ったけど
電波発する機器は使わないで下さいって注意されてポケモンgo起動できずに終わっててわろた…
高須先生「お台場でラプラス出るって!?ヘリで上空で捕まえたろw」

ヘリ内で電子機器使えずに26万ドブ
この流れ好き

この記事へのコメント