『ポケモンGO』GOプラスの新バージョン発売くるー?

goplus_voice_img

 

 

任天堂がポケモンGOで背負う「安全性」という重荷

記事はこちら

 

 

一部抜粋

株式会社ポケモン(以下、ポケモン)は、ポケモンGOの安全性を一層高めるために「ポケモンGOプラス」に続く新たなデバイスの開発を考えているようだ。同社の石原恒和CEOは Nikkei Asian Reviewに掲載されたインタビューで次のように述べている。

 

「画面を見なくても遊べるように、スマホに連動したウェアラブル機器のポケモンGOプラスを開発した。さらに安全に遊んでもらうために、任天堂と新しい機器の開発を検討している」

 

続きはこちら

 

 

みんなの反応

ゴープラの次のデバイスを任天堂と考えてるとな

 

 

今更新しいデバイスなんか必要ないんじゃない?
ニュースのコメント数見ても分かるように世の中の関心度は既にとても低い。
私も今イベントだから少しやる気出たけど、イベント終わったらまたお馴染みのポケモンしか出て来ないから義務的にやる感じ。
ポケモン追加してからデバイス出せば多少効果はあるかもしれないけど。

 

 

どんな物作ったって危ない使い方する人はするからな〜

 

 

GOプラスって実際かなり安全性向上するんだけど、全然浸透してないね。入手も簡単になったし、もっと宣伝すればいいのに。
GOプラスを大きいクリップで挟んでボタン押しっぱなしで放置すればいいだけなんで、運転中には全く影響しない。
押しっぱなしはiPhoneにしか出来ないけどね。

 

 

 

 

金銀実装されたし次はスーパーボールやハイパーボールが投げられるようにオネシャス!
この記事へのコメント