『ポケモンGO』金銀(第二世代)リリース日は2月○日?!ドイツでリーク情報が公開されたぞ!!

pokemon-go-german

 

 

 

第二世代は2月18日にリリースされる?

記事はこちら

 

 

 

意訳

トレーナーの皆さん、

 

 

本日、我々はドイツのリーダーから1枚の画像を入手、ライプツィヒのショッピングモールのバナーが公開されているものだ。このショッピングモールはユニボールロダムコの不動産グループの一部で、ヨーロッパのポケモンGOオフィシャルパートナーと同じグループのものだ。

 

 

我々はこの情報をナイアンティック、及びRedditで調査しようとしている。

 

 

現在判明している情報:

・この画像はドイツのショッピングモールで撮影された

・この写真は本日からドイツ、ライプツィヒライプツィヒの「Arbeit Shopping Center」にある。

・このショッピングセンターはナイアンティックのEUのショッピングモールの一部。

・2月18日に行われるポケモンGOイベントのチラシを配る仕事の求人情報をショッピングモール側が投稿したもの。
これが問題になっている写真で、翻訳文は下に掲載:

pokemon-go-german

 

 

この写真はこう述べている:

 

ポケモンGO金銀最高の体験を経験してください。ポケモン全てゲットだぜ – Höfe am Brühl(ライプツィヒのショッピングモール)2月18日午後2時

 

 


意訳:アップデート。ドイツの2人のリーダーがショッピングモールに向かっている最中だ。ゴールは更なる写真を撮ることと、このポスターについて更に多くのことを発見することだ。

 

 

 

 

リリースはよはよはよ!!!!!
この記事へのコメント