『ポケモンGO』○○県で発生した死亡事故の犯人、元ヤ○ザ

car-accident001

 

 

関連記事

ラプラスイベント中だった福島県で死亡事故が発生していたことが判明!!

 

 

<ポケモンGO>ひき逃げ 暴力団に所在発覚恐れ逃走

記事はこちら

 

 

一部抜粋 
起訴状などによると、山内被告は2016年11月20日夜、相馬市中村の県道でライトバンを運転中、左手に持ったスマートフォンに表示したポケモンGOに気を取られ、路肩に停車中の軽乗用車に追突。車の脇に立っていた同市成田の会社員、清水佑介さん(当時33歳)をはねて数十メートル引きずり死亡させ、軽乗用車に乗っていた清水さんの婚約者の女性(当時22歳)にも軽傷を負わせて、そのまま逃げたとされる。

 

冒頭陳述によると、山内被告は有罪判決を受けた別の罪の執行猶予期間中で、刑務所への服役を避けるために逃げたという事故を報道されることで、過去に所属した暴力団に居所が発覚することも恐れていたという。

 

検察側は、事故直後に衝撃でフロントガラスにクモの巣状のひびが入った状態になったことを指摘し、清水さんを車体の下に巻き込んだことに気付かなかったのかとただした。山内被告は「人に当たったと気付かなかった。車が走りにくいのは、タイヤがパンクしたからだと思った」と供述した。

 

 

 

 

みんなの反応

いい訳が酷いな

 

 

なにこれ・・・

 

 

とりあえず、ながらスマホ自転車・自動車の連中は、とっとと自損事故をしてくれ。

 

 

お前もう生きて帰れねぇな?

 

 

はい東京湾

 

 

低能はポケゴするなってことやな

 

 

こいつの左手の指、全部ケジメしよう(提案)

この記事へのコメント