『ポケモンGO』ピカチュウのメスが元に戻った!昨日のサイレント実装が修正された模様!!

santa-pikachu

 

ピカチュウのメスがサイレント実装される→サイレント修正で元に戻った

昨日、ピカチュウのメスがサイレント実装されましたが、サイレント修正で元に戻った模様・・・。

ピカチュウのメスが出てこないという仕様に逆戻りしました。

 

 

 

みんなの反応

ライチュウ、オスに戻っちゃった。ピカチュウもメスなし。サンタライチュウの帽子が赤部分まで白くなった
昨日のポケGOアプデの雌雄追加、手持ちでかろうじでわかったメスのライチュウの尻尾の形がまた元に戻っている…一夜にして性転換か、ただの不具合か。
ポケモンGOの新しいバージョンでピカチュウに性別が追加されたって噂があったけど、変化なしというか、進化前は全部オスだし、ライチュウは全部メスで前バージョンと変化なし。
メスピカが戻ったって話。
apkミラーから落としてた人は、メスピカ見れて、apkが配布された頃には戻ってたってことかな?
タイミング的にはそこだよね
パキゴゥをアプデしたら、ピカチュウはオスしかいないのにライチュウがメスしかいなくてですねぇ…もうそこまでのコンプは諦めかなーと…(´д`;)
アップデートしたらピカチュウとライチュウがオスメスの判別されてると聞いて楽しみにしてたが、全部オスだった。ってか、サンタライチュウなぜか開くと帽子が白くなってるのはバグ?なんかケガして包帯巻いてるみたいじゃないか? pic.twitter.com/gFap7omCt9
アプデのお知らせがきたから更新してみたけど、メスのピカチュウなんていなかった(´・ω・`)
あと、ライチュウの帽子ってこんなでしたっけ?真っ白⁉️ pic.twitter.com/Tvf8AO2iMA

この記事へのコメント