『ポケモンGO』次回のポケモンの巣変更は1月○日?!海外解析サイトがその日時について言及していたぞ!!

pokemon-migration

 

 

次回(11回目)の巣の変更は2017年1月12日にやって来るだろう

記事はこちら

トレーナーの皆さん、

 

 

我々は巣の更新が毎回2週間おきにやってくることを7回連続で観察しています。これは大体の目安であることを示しています。我々の巣のトラッカーによれば、11回目の巣の更新が1月12日(協定世界時)に行われるとのこと。

 

 

前回の巣の更新のように、巣の変更パターンに関する期待はできず、ランダムに入れ替わることを証明しています。

しかし、巣の変更が今回発生する可能性について100%の自信はありません。

 

 

 

 

なぜ我々は巣の更新について100%自信を持てないのか?

 

巣の変更はおそらくナイアンティック側のサーバーで発生している自動的なプロセスです。しかし、ホリデーイベントのせいで開発チームの大半が引き抜かれたので、もしかしたらゲームの巣の更新が行われずにゲームのアップデートを優先する可能性がありそうです。

 

 

巣の変更周期について

現在、以下の周期でポケモンの巣は変更されています。

 

項目 日付 経過日
ポケモンGO配信開始
(アメリカ)
7/6(水)
(日本未配信)
巣の変更
(1回目)
7/30(土) 24日
巣の変更
(2回目)
8/23(火) 24日
巣の変更
(3回目)
9/27(火) 35日
巣の変更
(4回目)
10/6(木) 10日
巣の変更
(5回目)
10/20(木) 14日
巣の変更
(6回目)
11/3(木) 14日
巣の変更
(7回目)
11/17(木) 14日
巣の変更
(8回目)
12/1(木) 14日
巣の変更
(9回目)
12/15(木) 14日
巣の変更
(10回目)
12/29(木) 14日
巣の変更
(11回目)
不明 不明

 

 

 

みんなの反応

むむ、明日はポケモンの巣の変更日か
明日休みだから清原中央公園に行こうと思ったけど巣の変更ってもしかして明日?
熊本にまた行きたいけど仕事で無理だから明日の巣の変更で宮崎かその周辺にワンリキーかマンキーとミニリュウの巣ができてくれることを祈る
明日巣の変更だと思うけどどうしようかな?とりあえず一日フリー

この記事へのコメント