『ポケモンGO』ポケモンの巣の変更がもうすぐ来る可能性があると海外解析サイトが発表!!その日時はいつ?!

pokemon-no-su

 

海外の解析サイト「SilphRoad」がポケモンの巣の次回変更時期について言及!!

 

 


意訳:次に予測されているポケモンの巣の以降まであと32時間(日本時間で明日のお昼12時頃)です。もし休暇で旅行中だったら、あなたの地域を冒険してみてくださいね。

※本日の深夜0時時点であと32時間という意味。

 

 

 

実際のポケモンの巣の変更周期

これまで以下の周期でポケモンの巣が変更されてきました。

 

項目 日付 経過日
ポケモンGO配信開始
(アメリカ)
7/6(水)
(日本未配信)
巣の変更
(1回目)
7/30(土) 24日
巣の変更
(2回目)
8/23(火) 24日
巣の変更
(3回目)
9/27(火) 35日
巣の変更
(4回目)
10/6(木) 10日
巣の変更
(5回目)
10/20(木) 14日
巣の変更
(6回目)
11/3(木) 14日
巣の変更
(7回目)
11/17(木) 14日
巣の変更
(8回目)
12/1(木) 14日
巣の変更
(9回目)
12/15(木) 14日
巣の変更NEW!!
(10回目)
?? ??

最近のポケモンの巣の変更周期が14日おきなので、明日変更がくる可能性が・・・

 

 

 

海外勢の反応


意訳:お願いだから、自分の近所がミニリュウの巣になってくれ

 

 


意訳:上に同じ。😋

 

 


意訳:問題ない。

 

 


意訳:自分の街に特定の巣はないんだよなぁ・・・RIP(安らかに眠れ)

 

 

日本ユーザーの反応

そう言えば、今週の29日(木)は巣の変更予定日じゃないかな? #ポケモンGO
巣の変更て明日来るかもしれないんですか?!
巣の変更ないの?あるの?また寝るの?
29日に巣の変更あるかもなので明日は日比谷公園で姫納めします
とりあえず明日ポケ活すべき場所が見つかったからまだ巣の変更するなよ絶対…絶対にな!!
くっそ寒いけどまた巣が変更になる前にシェルダー集めに行って来るなり(((( ・ω・)
氷ポケ出現率アップは多分イベントとしてこの冬に来ないと思うし


この記事へのコメント