『ポケモンGO速報』スターバックスがポケストップやジムになることを公式が明言したぞ!ただしアメリカのみ!!

starbucks_pokestop_gym

 


意訳:トレーナーのみなさん、ポケモンGOプラペチーノがやってきます!

 

 

 

ハロー、スターバックス!

ソースはこちら(英語です)

 

トレーナーのみなさん

 

我々はスターバックス社がポケモンGOのオフィシャルパートナーになった事を告知できて嬉しく思います。

 

スターバックス社は相互作用と現実世界のコミュニティを広範囲に及ぶネットワークの場所を築けるスペースを確約するという長年の公約があります。
我々はその安泰な場所を作るという彼らの役割を評価しており、あらゆる人々が気分転換や社会との関わりのために団結したり一緒になるその場所を歓迎しています。
12月8日午前11時(太平洋時間)からアメリカ7,800店舗のスターバックスストアがポケストップやジムになります。トレーナーのみなさんにプレイ場所と地元のポケモンGOコミュニティに関わりを持たせるようになります。そして、スターバックス社はポケモンGOフラペチーノスペシャルエディションをみんなのために作成しました。

 

 

朝の通勤、あなたの愛する人と一緒に行く近所への探検など、スターバックスのポケストップでどうぐを集めたり、ジムであなたのお気に入りのポケモンをバトル出来るようになります。

 

 

ポケモンGO開発チーム

この記事へのコメント