『ポケモンGO』金銀(第二世代)に関する告知くる?!明日ナイアンティック社の記者会見が行われる模様!!

sprint-and-pikachu-930x523

 

 

スプリント社は水曜日の朝にポケモンGOの独占告知を行う

記事はこちら(英語です)

 

 

意訳

・ポケモンGOが木曜日にスターバックスとパートナーシップを結ぶかもしれないという噂があるが、また別の新しいヒントを発見した。

 

 

・そのヒントというのは、ポケモンGOの開発者が明らかにした、水曜日にアメリカの携帯電話会社スプリント社と共に特別な告知を行うというものだ。

 

 

・スプリント社とナイアンティック社の合同記者会見は明日の太平洋時間朝8時半(日本時間:12月8日午前1時半)に行われる。

 

 

・その内容はポケモンGOとスプリントに関するニュースになる。
(スプリント社の最高責任者マルセロ・クラウレ氏とジョン・ハンケ氏の両氏が色んな質問に答えてくれる。)

 

・ちなみにこの記事によると「ポケモンGOイエロー」をリリースするんじゃないかと推測している。

 

 

スプリント社って何?

スプリント・コーポレーション(英語: Sprint Corporation、NYSE: S)は、アメリカの加入者数第4位の携帯電話事業者。2015年6月末での加入者数は、5681万人[2]。本社所在地は、カンザス州オーバーランドパーク。2013年7月に、ソフトバンク(現在のソフトバンクグループ)が216億ドルで買収し、78%の株式を取得。同時に、スプリントは、クリアワイアを100%子会社化した。新スプリントになる前の社名は、スプリント・ネクステル・コーポレーション(Sprint Nextel Corporation)。

 

Wikipediaより

 

 

 

海外勢の反応


意訳:携帯スプリントだから、面白い内容になるといいな。

 

 


意訳:スプリント社がサンダーをリリースするっていうのはどうですか?

 

 


意訳:スプリント社の携帯だけが第二世代のポケモンをいち早くゲットできるようになるのか注意しよう

 

 


意訳:それだけはやめてほしい。そんなのは最悪だ。

 

 


意訳:自分たちだけいち早く第二世代のポケモンをゲットできるといいな。

関連記事

12/8(木)にアプデくる?!スターバックス関係者による新しいリーク情報がまた公開されたぞ!!

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2016/12/07(水) 12:08:23

    とりあえず今日の深夜待ちか。