京都でまたバス運転中にポケモンGOwww今度は乗客がいた模様・・・

bus-pokemon-go

 

 

関連記事

京都でもバス運転中にポケモンGOプレイしていたバカ現るwwwww

 

 

京阪バス運転手、また運転中にポケGO…客乗せ

記事はこちら

 

 

 

要約

・京都市の京阪バスは12月5日、男性運転手が路線バスを運転中に「ポケモンGO」をしていたことを発表。

※このバス会社では別の運転手が乗務中に遊んでいたことが11月に発覚・再発防止を表明したばかり。この運転手は降格の懲戒処分。乗務中はスマホの電源を切ることなどを義務づける対策を打ち出していた。

 

 

・その運転手は京田辺営業所(京都府京田辺市)に所属しており、12月2日運転中のバス車内でポケモンGOを操作。

 

 

・「バスが遅れている」と利用客から指摘があり、ドライブレコーダーを確認して判明。

※バスには乗客がいた。

 

 

 

 

みんなの反応

・いい年こいて、降格処分食らってもこれかい、どーすんだクリスマスアップデートが始まったら。

 

 

・「また」かいな…

 

 

・一発での首でいいんじゃないでしょうか。

 

 

・京阪バスルートは、レアポケモンが出るのかなぁ

 

 

・このバス会社はやばい!

 

 

・バス運転手が運転中にポケモンGOって、もはや病気ですよ

 

 

 

 

今回はお客さん乗ってる時にポケモンGOだから余計にたち悪いですね。
この記事へのコメント