『ポケモンGO』「かくれているポケモン」の表示範囲が拡大された模様!!

kakureteiru

 

 

「かくれているポケモン」の表示範囲が拡大された模様

海外の解析サイト「The Silph Road」のツイッターで以下の発表がありました!

 


意訳:『速報』「かくれているポケモン」の表示範囲が(50mから)200mに戻ったぞ!ポケストップから遠い人達にとっては素晴らしいニュースです!

 

 

 

海外勢の反応

意訳:自分にとってはこれじゃ役に立たない。

 

 


意訳:確かに!自分の「かくれているポケモン」も復活した!見つけにくいけど、最低でもどんなポケモンが見つけられないのか分かったよ!

 

 


意訳:これでも不充分だよ – この機能役に立つの?!

 

 


意訳:新しい足あと機能嫌い

 

 


意訳:正しい方向に一歩近づいたけど、「かくれているポケモン」と「ポケストップの近くにいるポケモン」を切り替えられるようにしてくれることが重要!

 

 


意訳:どうやったら「かくれているポケモン」の代わりに「ポケストップの近くにいるポケモン」が表示されるんだ?何かしらの切り替え機能があるのか?

 

 

 

 

日本でも「かくれているポケモン」の表示範囲が200mに戻っているかどうかはまだ不明です!
判明し次第、記事にしますのでよろしくお願いします!
この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2016/12/03(土) 18:41:10

    半径200mの円をマップ上に表示するツール利用して探してるから分かるけど、少なくとも日本ではずっと200mのまま変更は無かったはずです。

    海外では「ポケストの近くにいるポケモン」実装時に(バグか意図的な仕様変更か分からないけど)50mになってて、それが元に戻ったということでは。