東北地方でもポケモンGOしながらバス運転!街路樹に突っ込む事故を起こしていたwwww

bus-accident

 

 

 

 

市バス運転手 「ポケモンGO」しながら運転し事故

記事はこちら

 

 

要約

・宮城県仙台市で市営バスの運転手が「ポケモンGO」をしながらバスを運転・事故を起こしていたことが判明!

 

 

・仙台市交通局による事故の状況は以下の通り

 

発生日 10月18日午後6時半ごろ
場所 仙台市宮城野区
内容 バスの運転手の男性(43)がポケモンGOをしながら運転。街路樹に接触する事故を起こした。
その結果 バスの左側のミラーが壊れたが、回送中で乗客は乗っていなかったため、けが人はゼロ。
備考 ①バスのドライブレコーダーには「右手でハンドルを握り、左手でひざに置いたスマートフォンを操作している姿」などが映っていた。
②運転手の男性曰く「過去にも数回、回送中に操作した。深く反省している」
③運転手が所属する会社は、すぐにその男性を懲戒処分する方針。

 

 

 

 

みんなの反応

仙台市バスの運転手、ポケモンGOやってて街路樹に突っ込んだとか。危ないから本当にやめてください。
仙台市営バス委託先の宮城交通の運転士、ポケモンgoしてて事故ったのか
つか 仙台のバスの運転手がポケモンGOして事故したニュースをみたけど
もし 人を乗せてたら 大事故になるところだったって 人を乗せてなくっても あかんやろ
仙台市営バスの運転手がポケモンGOしながら運転とか…バカなの?
つーか事故おきたのお姉ちゃん家の近くやん。
ポケモンGOのバス事故仙台だったのかーい!笑
ポケモンGOするバス何処だよ思ったらバスが赤信号でも突っ込んでくる仙台じゃないか
ちょっとちょっと‼
仙台市営バスの運転手がポケモンGoやりながら運転して事故だと⁉
大勢の人に迷惑かけてんじゃぁねぇよ💢😠💢
それじゃぁkoboスタから仙台駅のシャトルバスに🚏🚌乗れぬではないか(#`皿´)

この記事へのコメント