『ポケモンGO』11/17(木)ポケモンの巣の変更があった模様!!みんなの反応まとめ

pokemon_photo-event

 

 

11/17(木)午前9時過ぎ頃からポケモンの巣が変更されたという報告がありました。

 

 

 

みんなの反応

巣の変更来たっぽい?超楽しみだった!近所にまだgetしてないポケモン来てくれ\(^o^)/頼むで~
11/17ポケモンの巣シャッフルきました
足利フラワーパーク :フシギダネ
熊谷スポーツ文化公園 :ヤドン
群馬の森 :ピッピ
高崎公園 :パウワウ
さいたま古墳公園 :ヤドン

確認中
前橋公園
敷島公園
大室公園
北部運動公園

間違っていたらごめんなさい

ポケモンの巣が変更されたな

代々木公園がイシツブテ
皇居外苑がパウワウ
世田谷公園がロコン
駒沢公園がポニータ pic.twitter.com/eeYa0KwjHl

ポケモン巣の変更! 愛知

名城公園 ビリリダマ
鶴舞公園 タッツー?
白川公園 ゴース
大高緑地 ディグダ
稲永公園 ブーバー
アクアトト ピカチュウ

p-goで調べただけなので現地に行かれる方はご自分で調べてからGOしてくたさい!

ほんとだ、巣が変更してる!
代々木公園ケーシィからイシツブテに! pic.twitter.com/lBpM95wLad
明石公園

エレブーの巣からヒトカゲの巣へ変更で確定でいいんじゃないかな?

ピゴサ上で8体
ピゴサ漏れもあると思うよ。
エレブーの時は漏れあり。
西側のアサダスタジム辺りにいる可能性あり。

#ポケモンGO pic.twitter.com/Ci1Bd9G7IL

また巣の変更入って会社近くはヒトデ…誰得やねん
巣の変更きたか、、、
こんかいはピゴサあるから判別早そうだ(自分では調べない)
巣の変更来ましたね!

猿江ヒトカゲらしいですなぁ~( *´・ω)/(;д; )

良個体3体ストックあるから、ヒトカゲの飴400個くらいにしたいなぁ

ポーアイ

ポートアイランド南公園

北側のイワークの巣からピッピの巣へ変更なの?南側のカブトの巣はどうなったのかな? pic.twitter.com/SsK9mEYpZk

巣の変更きたねー

淀川
多分オムナイトや!笑

噂どおり😂pic.twitter.com/UdRMUPkVbw w

また巣の変更?2週間くらいで変わる感じなのか…な?

 

 

 

当サイトでも新しいポケモンの巣を発見し次第、以下のページを随時更新していきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

関連記事

ポケモンの巣一覧まとめ!特定のレアポケモンが常時出現する場所だぞ!!

この記事へのコメント