東北地方でも運転中のポケモンGOでトレーナーが警察に捕まっていた模様wwwww

taiho

 

 

 

運転中にポケモンGO 10人を検挙(秋田県)

記事はこちら

 

 

 

一部抜粋

スマートフォンの人気ゲーム、ポケモンGOをしながら車を運転していたとして、県内ではこれまでに10人が検挙されたことがわかりました。

 

秋田県警によりますと、県内では、これまでに車を運転しながらポケモンGOをしていたとして10代から40代までの男性10人が検挙されています。ポケモンGOが関係する交通事故はありませんでした。

 

 

 

みんなの反応

・象潟なんてみんな携帯見ながら駐車場に入ってくるぞ

 

 

・依存症かな

 

 

・人殺し予備軍だからな
どんどん逮捕しろ

 

・免許取り上げろ

 

・車で移動しながらやんなよ

 

 

 

 

運転中のポケモンGOは事故を引き起こしかねないのでやめましょう!
もちろん、それ以外のながらスマホもダメですが・・・
この記事へのコメント