『ポケモンGO』※悲報※FastPokeMap終了のお知らせ・・・

fastpokemap-back-in-two-weeks-1068x631

 

FastPokeMapが「さよなら」宣言。
開発者のツイートと声明文を紹介します。

 

 

 

意訳 )さよなら、みんな。

 

 

【リリース】0.39 0.41 0.43 ハッシュアルゴリズム – 楽しかったよ

記事はこちら

 

 

一部意訳

ここ三ヶ月間の仕事の成果が消えた事と失望感について何と言っていいか分からない。ほんの少し泣いたし(いや、金銭面ではなく、必死に働いたのに何かを失った事に対して)。みんな8月1日から支援してくれてありがとう。

 

アンチも私を充分に楽しませてくれてありがとう。それは自分のモチベーションを上げて、あなたたちが間違ってる事を証明し、FPMをこれまで以上により良いものにしていこうと私を後押ししてくれました。

 

悲しい事にナイアンティック社にはこのゲームに対する他の計画があり、新しい足あと機能を世界規模で公開させようとしています。

 

FPMは木っ端微塵になりました。これは私からの贈り物です:
https://gist.github.com/FastPokeMapDev/8bdf33c4dbdd0d21333058c4d4eeabd6 Licensed under MIT.

 

FPMを誇りにするために。最高のオープンソースプロジェクトとマップを作ってくれ。

 

 

 

海外勢の反応

・オー、ノー

 

 

・あなたが辞めてしまうのは悲しい。けどありがとう。あんたは最高だ。

 

 

・ポケモンGOの最高の時間をありがとう。あんたスゲェよ!

 

 

・安らかに眠れ

 

 

・これまで一生懸命働いてくれてありがとう。

この記事へのコメント
  1. +5 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのポケモントレーナー : 2016/11/06(日) 09:42:52

    ポケコイン無料配布の広告なんとかなりませんか?
    見事に騙されましたよ。もしかしてこのサイトも詐欺に加担してるんですか?