『ポケモンGO』ハロウィンイベント終了目前!これだけは終わらせておきたいことまとめ

pokemon_go_halloween2016_sm

 

 

 

ハロウィンイベントのラストスパートに向けて行う事リスト

記事はこちら

 

 

 

意訳

ハロウィンイベントが終わりに近づいています。
11月2日でイベントが終了するので今日中に以下のことを行いましょう。

 

 

①お気に入りのポケモン以外を博士に送る:

その理由は博士にポケモンを送るとアメが2つ貰えるからです。

特にコイキングやイーブイは進化させないのであれば送りましょう。

経験値マラソンに使えるポッポ、ビードル、キャタピーも今のうちに処分して、アメを稼ぎましょう。

 

 

 

 

 

②全てのタマゴを孵化させる

歩き疲れているとは思いますが、このイベント中に10kmタマゴを孵化させれば最大64コのアメがもらえます。

この期間中にラプラスやカビゴンを孵化させれば、かなりパワーアップできます。

 

 

 

③ポケモン図鑑に以下のポケモンが登録されていなければ捕獲する

ゲンガー、ゴースト、ガラガラ、スリーパーをまだ捕獲していなければ捕獲しましょう。

 

 

 

④相棒ポケモンの距離数が4分の1のときにアメを稼いで進化させる

※もし進化させたポケモンのわざが外れの場合、ハロウィン期間中であれば、博士に送ってアメを2つ貰うことができます。

 

 

以下のリンク先にハロウィンの使用変更点のリンク先を貼りますので合わせてご覧下さい。

 

 

 

関連記事

ハロウィンイベント期間中の仕様変更点まとめ

この記事へのコメント