『ポケモンGO』裏技でチュートリアルのポケモン選択時にピカチュウを選ぶ手順キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

pikachu

 

ソースはこちら(英語です)

※意訳です。

必要な部分だけしか翻訳していませんのでご了承下さい。

 

はじめに

ポケモンGOでは初代のゲーム『ポケットモンスター赤・緑』と同様にヒトカゲゼニガメフシギダネの3匹のポケモンの中から1匹を選んでスタートします。

 

第一世代の同じゲーム『ポケットモンスター ピカチュウ』ではピカチュウを選ぶという選択肢が出てきます。

※ピカチュウ版ではピカチュウしか選べませんでした。

 

そこで・・・

 

ピカチュウを選んでポケモンGOをスタートする方法を紹介

 

①ウィロー博士がチュートリアルでポケモンをプレイヤーに選ばせるときに、最初はヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが登場。

 

それを無視して歩き続けるとその三匹はマップから消えて、再び出現します!

 

③その三匹が再出現したらまた無視して下さい。
ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが出現するのを4回無視したら、今度はあるポケモンと一緒に現れます!!

 

それがこちらです!!

pikachu2

 

 

④ピカチュウが現れたら、タップするだけで捕獲モードに切り替わります。

 

ちなみに記事によると歩き回ったりしてゲットするまでに40分かかったそうです。

 

 

ソースはこちら(英語です)

 

関連記事

チュートリアル方法の判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

ポケモンGOの裏技まとめ


この記事へのコメント